• ベストアンサー

WinnyとWinMXのちがい

Winny使用により、世間では情報の流失が相次いで新聞報道されています。 しかし、WinMX・LimeWire・Share などファイル交換ソフトは多数あります。 これらのソフトを使用した場合、Winnyの様にパソコン内のデータが流出する事があるんでしょうか? いつ、個人情報が流出するか不安です。 使用している方、その件に詳しい方、セキュリティの方法、その他参考になる事があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.1

禁止事項 なので削除される運命です

その他の回答 (3)

• gungnir7
回答No.4

データ流出は共有ソフトとは関係ありません。 ウィルスにかかるから流出するんです。 個人情報を抱えている方がするべきものではありません。

• nakax
回答No.3

P2Pは全て自己責任でやりなさいな。 違法行為って事は解るでしょ? あなたが作った音楽やソフトがP2Pで流通したら、 「買えよ」って思うはずですし、 P2Pの技術に関して無知であれば、 なおさらですよ。

• maile
回答No.2

利用に際し、禁止事項は読みましたか? winmxなどのファイル共有ソフトについての質問はその意図に関わらず禁止となっているはずですよ。