• 締切済み

歯列矯正中&終えた方に質問です。

you-anの回答

• you-an
回答No.3

高2女子デス。現在矯正中。 ものすごい出っ歯で、前歯で食べ物を噛み切れないほどでした。矯正始めて3年目になろうとしています。 上顎の2本を抜きましたが、特に顔の変化はありません。 食後の歯磨きは欠かせないし、痛いし、噛めないし、イライラすることも多々ありますが歯並びがよくなるのは嬉しいです。まだ終わってませんが仕上がり(自分の歯並びの変化)には大満足です☆

mimiko1224
質問者

お礼

歯が美しいと笑顔も素敵ですよね~ 歯磨きとか大変そうだし、痛みもキツイそうですね。。 治療頑張ってください☆ありがとうございました!