• 締切済み

MTにPCからメール投稿する方法はありますか?

こんにちは。 いま、SeesaaやLivedoor Blogにあるような「メール投稿」機能を MTで使えないものか試行錯誤しています。 携帯からではなくPCから、メールでブログ記事を投稿したいのです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、どなたかやり方を教えて いただけないでしょうか? また、もしご存知でしたら、お金がかかってもかまいませんので、 そのような設定を代行してくれる業者を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

MTmailというツールを使えばできると思います。 詳細は以下のサイトを参照してください。 http://www.mtmail.jp/