• ベストアンサー

初めて普通自動二輪バイクを購入する

jkrdの回答

• jkrd
回答No.5

体格が小柄と言うことなのでONならホーネット、OFFならセローが良いように思います。 ホーネットならエンジンは250の4気筒では最高だと思うし(個人的には馬力規制前のこのエンジンは芸術品だと思っています)、セローはオフのトレッキング性能にかけてはぴか一で両車共に足付き性もとてもよく、腕を磨くには最高なバイクだと思います。 車検費用の負担がないことや、かといってせっかく普自二免許取ったのに125ccじゃ原チャリだしって考えると上記2台は結構良いと思いますよ。

5963san
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 具体的なバイクを提示して頂き恐縮です。 早速、検討してみます。 まずは、お礼まで。