• ベストアンサー

任意整理の経験ある方の今の生活

mc020609の回答

• ベストアンサー
  • mc020609
回答No.1

6年前に任意整理をしたものです。当時は仕事もなくして自給800円のアルバイトからやり直しでした。相当きつかったですが自分のまいた種ですから節約を徹底してがむしゃらに働きましたね。どこからも借りれませんし、親戚や知人から借りても結局返さなければならないので、身分相応と思って我慢しましたよ。今では完済しましたから生活は楽になりましたよ。住宅ローンが組めるようになるまでになりたいとは思っていますが、まだまだ先になりそうですけどね。

noname#30117
質問者

お礼

回答ありがとうございました!