• 締切済み

変ですか?(女性に質問)

50代♂です。街中を歩いていてスタイルのいいミニスカートの似合う女性を見るとムラムラしてきます。小生は脚フェチです、家庭ではほぼ sexlessですがミニの似合う女性を想像してオナニーをしてしまいます。これって異常でしょうか? 

みんなの回答

• awin336
回答No.3

20代の女性です 手を出したり露骨にイヤらしい目線で見なければ 許されるのではないでしょうか。 確かにミニスカートやホットパンツ等丈の短い服は ありますが女性からしてみればオシャレで着ているものです。 まちがっても誘ってる等の誤解をしてほしくないものです

• etalacohc
回答No.2

No.1です どう思ってるとは?女の人がってことですか? 女の人ははきたくてはいてるだけだと思いますよ。 中には男の人を挑発したくてはいてる人も いるかもしれませんが、 大半ははきたいだけだと思います。 特に理由はないかと…。

• etalacohc
回答No.1

街中で手を出したりしなければ 別に異常じゃないんじゃないですか? 私は男の人はみんなそんなそうだと 思っていますけど(笑)

ak__irin
質問者

お礼

ありがとう  そうですね、手を出さなければ想像だけじゃ罪になりませんものね。 でも最近すごく短いのが多いですよね、どう思ってるんでしょうか?