• 締切済み

変ですか?(女性に質問)

50代♂です。街中を歩いていてスタイルのいいミニスカートの似合う女性を見るとムラムラしてきます。小生は脚フェチです、家庭ではほぼ sexlessですがミニの似合う女性を想像してオナニーをしてしまいます。これって異常でしょうか? 

みんなの回答

  • awin336
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

20代の女性です 手を出したり露骨にイヤらしい目線で見なければ 許されるのではないでしょうか。 確かにミニスカートやホットパンツ等丈の短い服は ありますが女性からしてみればオシャレで着ているものです。 まちがっても誘ってる等の誤解をしてほしくないものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etalacohc
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

No.1です どう思ってるとは?女の人がってことですか? 女の人ははきたくてはいてるだけだと思いますよ。 中には男の人を挑発したくてはいてる人も いるかもしれませんが、 大半ははきたいだけだと思います。 特に理由はないかと…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etalacohc
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

街中で手を出したりしなければ 別に異常じゃないんじゃないですか? 私は男の人はみんなそんなそうだと 思っていますけど(笑)

ak__irin
質問者

お礼

ありがとう  そうですね、手を出さなければ想像だけじゃ罪になりませんものね。 でも最近すごく短いのが多いですよね、どう思ってるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 男性に質問です。

    許せるのはどちらですか? A、デブスでスタイル悪いが、18歳学生の若くピチピチな女の子の生足ミニスカート姿。 B、30代後半の社会人だが、可愛くスタイル良く脚も長い女性の生足ミニスカート姿。

  • 女性の性欲について・・・女性に質問です

    30代♀です(性欲は強い方です) オナニーは、ほぼ毎日しています 一人暮らしをしていて、彼氏が居ない寂しさもあるのかな? 女性の皆さんに質問ですが、毎日オナニーするって 異常なんでしょうか?

  • ミニスカート

    40代の女性でミニスカートはどうですか? 超ミニではなくミニスカートです。 私は今でもはいてます。43歳です。 特に足が細いわけでもなくすごく太いわけでもなく普通です。 これからだと黒タイツにミニスカートをはくつもりです。 タイトのミニスカートは、はきません。 フレアーぽいミニスカートですがデザインは選んでます。 どうでしょう? 40代でミニスカートってだめですか?

  • 女性は脚を見られるのは嫌ですよね?

    街中などでミニスカートやショートパンツの女性を見ると脚を目で追ってしまいます。 特に女子高生の制服姿がダメです。 辞めたいのですが辞められません。 女性は見られて良い気分ではありませんよね... 何か良い方法はありませんか?

  • 足が太いのにミニ!?

    足が太いのにミニ!? 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • この時期の臭いって (女性へ質問です)

    皆さん 特に女性は汗をかく時期になり消臭スプレーなど使用をして臭いを防いでいるのかと 思います。 しかし、私事ですがそのような消臭スプレーなど使用しないでナチュラルな臭いでいてもらい たい。 いわば、臭いフェチですね。 夕方にすれ違うOLさん。 フワッ香る加齢臭・・・ 「今日も一日頑張ったんですね(^.^)」 と思わずほほえましく、しかし密かに興奮しております。 そして、下着(ショーツ)の中も蒸れておるのでしょうね・・・ それこそ、咽るようなムワッとした芳香が充満しているのでしょう・・・・ と、想像し股間熱くしてしまします<(_ _)> ごめんなさい。 こんな臭いフェチ&妄想の私は異常でしょうか?? *女性へお聞きしますが、男性のどんな臭いに性的興奮を覚えますか?   是非教えてくださいませ。

  • 後ろ美人の、女性で。

    先日、街を歩いていると、細身で、すらっと背が高く 抜群のスタイルのミニスカートの、女性が僕の前を歩いていました。 パンストを履いていたので生脚は、おがめませんでしたが。 変なことを想像していたら、ナニが勃起してしまいました。 マスクも、見たかったので、追い越して、前に出て顔を、見ました。 そしたら、ゲ、何と明らかに、オ、オ、オ、男!!! はっきり、男とわかりました。  僕は、男を見て、勃起してしまったんです。  ショックでした。 僕にはそんな気は、まったくありません。  こういう経験、ありますか? また、女性の方でも結構です。