• ベストアンサー

都内からルスツまで行くには

6月8日の夜か9日の朝に、都内から北海道のルスツまで行きたいのですが、良いルートまたはお安く行くにはどのルートがよろしいですか? 時間がないので今回は飛行機を使う予定です。 ルスツの近くには知人がいるので迎えに来てもらうことになっています。

noname#1786
noname#1786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code9
回答No.2

安くで考えると飛行機はエアDo 札幌までJRで1100円バスが420円のはず 札幌から、バス観光時期により又キャンペーン有り無しで違う 事が多いです。5000円前後 JRで北海道満喫なら旭川か富良野にホテルを取るのもお勧めします ルスツでゴルフ・テニスなど考えてないと意外と、自然自然でなに おしていいやら・・となりがち・・。夜は長袖が必要かな? 因みに北海道人ですけど千歳から札幌への途中・・この時期牧場の 馬が時々見えますが、結構あそこは名馬の牧場で、有名な馬を見て るのかも?詳しくないけど・・レガシーワールドは教えられました。。。

noname#1786
質問者

お礼

ありがとうございます。 エアDoがお安いんですね! レガシーワールドいいですね!

その他の回答 (2)

• iketch_k
回答No.3

code9さんがおっしゃるように羽田~新千歳はAIRDOが安いでしょう (特割などの場合はこの限りではないですが)。 新千歳からルスツまでは直通バス(予約制)があります。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.rusutsu.co.jp/
noname#1786
質問者

お礼

ありがとうございます。 新千歳までは迎えに来てくれるそうです。 エアDoのHPも見てみようと思います。

• minatouri
回答No.1

???飛行機で行くんですよね?空港まで知人の方が迎えにきてくださるんですよね? 羽田~千歳が普通だと思いますが… 質問の意味を誤解している回答でしたら補足してください.

noname#1786
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり羽田~千歳ですよね。