• ベストアンサー

歯学部偏差値ベスト3

関東の大学の歯学部の偏差値ベスト3を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.2

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/kokkoritsu/zen_shi.html http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/shiritsu/shi_shi.html 見て判らないような数では無さそうですし、そもそも選べるような数ですらないような気がします。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 少ないんですね。

その他の回答 (1)

noname#157101
noname#157101
回答No.1

関東では 1位東京医科歯科大学歯学部 それ以外の歯学部は偏差値以外の要素が大きいので順位付けは無意味 まあ、こういうような討論は2ちゃんねるでしてください。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

nishikasai
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。やはり東京医科歯科大学歯学部ですか。 その他に順位付けでなくてもいいですから評価が高い歯学部を二、三教えてください。関東圏です。