• ベストアンサー

MIDI→WAVどれをやってもできません

noisydogの回答

• noisydog
回答No.4

WINAMPでMID→WAVは出来ないですよ。 再生自体はMIDI音源が行ってるからです。 演奏データ(#2,3の方が解説してますね)をwavに変換しただけのため音が鳴らないんだと思います。 wavにしたいなら録音するとできますよ。 過去の質問を探してみてください。

hana14
質問者

お礼

過去ログみました。 それで出てきた方法すべてでやったのです。 でもできませんでした。 録音はしています。 ありがとうございます