• 締切済み

東京から腐る温泉まで無料バスに関して

最近テレビで東京から草津温泉まで無料バスがあることを知りました。 来週、行ってみようかなと思っていますがどうすればいいのかまったくわかりません。 テレビを見た方やいってみた方にお願いです。 連絡先など教えていただきませんか。

みんなの回答

• Tumugi
回答No.3

余計なお世話かもしれませんが、この質問の題では、回答が付きにくいと思います。 一度締め切って、誤字を直して、再度質問した方が宜しいのではないかと思います。

tiggul
質問者

補足

ありがとうございます。 気づいて直しかったですがやり方をわかりませんのでそのままでした。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは いくつか http://0932.jp/ 宿泊プラン付き http://www.ohruri.com/yukemuri.html ご参考までに TVはこちらかな? 直行バスで行く 温泉リゾート リフレッシュプラン

tiggul
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりました。来週、行ってまいります。

• daidai024
回答No.1

通りすがりのものです。 テレビは見ていません。 草津温泉 無料バス で検索するとこんなのがありました。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/closeup/CU20061130A/index5.htm
tiggul
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりました。来週、行ってまいります。