• 締切済み

起動時に勝手にアウトルックが立ち上げる。

驚速パソコン2007をインストールしたら、OSの起動した後に、アウトルックやIチューンが勝手に立ち上がります。インストールしなおしても駄目、インターネットエクスプローラーをバージョンアップしても駄目です。

みんなの回答

• t_a_user
回答No.3
参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=SK-01109&sugtype=0&logid=28098465
  • kouta77
回答No.2

こんにちは。 驚速パソコン2007の設定の中にそういうのがあるのでは? そのソフトの説明書等に書いてると思いますよ。 それで、なければ、スタートアップを確認ですね。

回答No.1

スタートアップメニューに登録されているのでは? 試しに、スタートから、全てのプログラムで、スタートアップの中身を確認してみてください。 もしそこにあるようであれば、そこから削除してあげれば、OSの起動時にプログラムが実行されることはないですよ^^