• 締切済み

フォトショップ5.0

鉛筆描きイラストをスキャナーから取り込んで、ネット上に上げるまでに、縮小して→PSDからJPEGへファイル変えして載せているんですが、どうしても線があらくなってしまい、消えてしまいます。かといって大きくすると読み込みに時間がかかるうえにファイルマネージャーにはじかれてしまいます。より原画に近い方法でサイトにあげるにはどうしらいいのでしょうか?

みんなの回答

• toro117
回答No.1

アナログからデジタルに変換するのですから、それには無理があります。 将来、webの解像度がもっと高くなるのを期待するしかないです。 でも、説得力のある絵を描ければそれでいいと思います。(画力が要りますが・・) 絵の綺麗さは全体のバランスによるのですから、部分的に多少線が荒くても、気にしないことだと思います。