• ベストアンサー

SDカードを入れられないPC

ankoromoの回答

• ankoromo
回答No.3

下記リンクにあるようにSDメモリを入れるスロットはないですね。 ただ拡張バスで[PCMCIA2.1 TypeI/II×2 or TypeIII×1]とあるので PCカード型SDカードアダプタを取り付けられますよね。 あとはUSB対応のカードリーダー/ライターを取り付けられます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0110/spec_cx.html