• ベストアンサー

他サイトへのリンク

自分のブログやホームページ(僅かな広告収入あり)から、紹介のために他のサイトへ、そのサイトの管理者に断りなくリンクを張った場合、著作権の侵害にはならないようですが、他に法的な問題が発生することはありますか? 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

以下の記事を参考にして下さい。 http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi15_qa.html

pine_sum
質問者

お礼

著作権侵害以外にも法的に問題はないと考えていいのですよね? 回答ありがとうございました!