• 締切済み

異常?

私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

みんなの回答

  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.2

10代の方であれば、不自然なことではないと思います。20代後半であれば、両刀の可能性も否定できません。 1番高い可能性は、一過性の性同一性の混乱だと思います。神経質にならずに、周囲の友人と係わっているうちに、自然と自分の性癖が分かってくると思います。 神経質にならずに、あなたなりの自然な日常を送ってください。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしないようにしたいと思います。

beans89
質問者

補足

ちなみに私は現在18歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moo3moo3
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

いわゆる「2刀流」です。 男も女もどちらもOKという事です。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。両性愛だとしても自然体で生きていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脱ぐと勃起してしまいます。

    お風呂でも銭湯でも、全裸になると勃起してしまいます。 銭湯では、見せたい気持ちと見られたくない気持ちが半々あり、結局勃起してしまいます。 さすがにタオルで隠しますが、たまに何人かに見られたら興奮してしまいます。 どうにかコントロールをしたいんですが、開放感からかムクムクなってしまいます。 似たような感覚の人はいませんか? また、勃起のコントロールはどうすればいいですか??

  • 銭湯に行けません。困ってます。

    銭湯に行くと、お客さんが全裸で入湯します。 思春期から20代前後の男性の陰部を見ると興奮します。 興奮している僕は、あそこを見られまいと風呂から出るに出れず、のぼせ上がってしまいます。 こんな僕はどうしたら普通の人になれますでしょうか? (自宅には風呂がありません) よきアドバイスを。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • ゲイかも

    高校生の男です最近自分がゲイかもと悩んでいて、ゲイ動画を見たんですが興奮や勃起はしませんでした。 女性のAVをみても興奮や勃起はしませんでした。 悩みすぎて自分自身がおかしくなりました。 一昨日、銭湯に行ったんですが、銭湯に行く前は勃起とかするかもととか思っていたんですけど、いざ入ると、勃起どころか、まったく男性に興味がありませんでした。 ただ、男の人を見るとドキドキします。銭湯に入ったときはドキドキしませんでしたが。 悩みすぎて男の人にに敏感になってるのかとおもったりしてます。 今までは女性の事が好きだったのにもう辛いです。

  • 勃起しやすいんです...

    男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • 異常な性癖

    私は男なんですが、変わった性癖をもってます。 普段は女性に興奮する普通の男ですが、高校生ぐらいからある物に興奮するようになりました。 大人になった今でも変わりません。 気分が悪くなるかもしれませんが、そのある物とは雄の動物です。 特に雄の馬に興奮してしまいます… ちなみにホモではありません。 人間の男は気持ち悪いです。 この性癖を誰にも言わず、そういった絵や海外サイトの動画を見て処理しています。 しかし、だんだんと実現したいと思う欲求が強まっています… はたして雄馬との行為を実現する方法はあるでしょうか? どうしようもないのでしょうか? 性癖を治すつもりはありません

  • 異常性欲?

    私は男性です。性的嗜好が男性にも女性にもあります。幼少期に周りが女性(兄弟など)だらけだったのもあるのかもしれません。男性に関しては、肉体などに性欲を感じるだけであり、交際したいだとか、キスをしたいとかは思いません。女性に関していえば、肉体関係を持ちたいと思うし、交際やキスなども望んでいます。男性に興味(性欲)を感じる時点でこれは異常なのでしょうか。それとも一時的なのでしょうか。すごく不安です。似たような体験がありましたらアドバイスをお願いします。

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • MacOSをカタリーナからモンテレイに更新した後、Digital Photo Professional 4でHDDのファイルや画像が表示されなくなりました。
  • 更新前はDPP上でHDDのファイルや画像一覧を見ることができたが、更新後は表示されなくなりました。
  • 他の方法ではHDDのデータを見ることができるが、DPP上での利用ができなくなりました。
回答を見る