• 締切済み

異常?

私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

みんなの回答

• leo926
回答No.2

10代の方であれば、不自然なことではないと思います。20代後半であれば、両刀の可能性も否定できません。 1番高い可能性は、一過性の性同一性の混乱だと思います。神経質にならずに、周囲の友人と係わっているうちに、自然と自分の性癖が分かってくると思います。 神経質にならずに、あなたなりの自然な日常を送ってください。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしないようにしたいと思います。

beans89
質問者

補足

ちなみに私は現在18歳です。

• moo3moo3
回答No.1

いわゆる「2刀流」です。 男も女もどちらもOKという事です。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。両性愛だとしても自然体で生きていきたいと思います。