• ベストアンサー

小田原から三鷹まで行きたいのですが。

jasmorriの回答

• jasmorri
回答No.3

kakamasaさんの出発時間、日にちによっても変わってくると思うので・・・ http://transit.yahoo.co.jp/で調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
noname#2535
質問者

お礼

ご親切に、ありがとうございます。 サイトで調べたところ、下の二人のかたのルートも乗っていました。 役に立ちそうです。