• ベストアンサー

気になるアンケート(女性について)

最近(2006年2月5日~2006年2月12日)に ネット上で見たニュースの中で気になる アンケートが ありましたが 詳しい内容を忘れてしまいましたので 心あたりが ある方はオシエテいただきたいです。 アンケートの内容は 好きなかばんを買うのと性生活を我慢するのでは かばんを買う方が??%でとなり 性生活をほとんどのひとが?年?ヶ月我慢できるという結果がでました。 というような内容でした。 心当たりの有る方 お願いいたします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226524
noname#226524
回答No.1

このニュースでしょうか。 セックスvsファッション、どっちがいい? - アメーバニュース - http://news.ameba.jp/2007/02/3275.php

参考URL:
http://news.ameba.jp/2007/02/3275.php
noname#199364
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このニュースです。気になっていたので詳細がわかり よかったです。日本でもこの傾向にあるかもしれませんね