• ベストアンサー

このゲームについて

数年前(1995,6年)にパソコンのゲーム(mac版)のデモ版を試していて、おもしろかったので、最近になって購入しようと思いましたが、名前をはっきり覚えていないので、購入できません。それで、名前を教えていただきたいのですが、1つはマラソン(?)とかいうのだったと思うのですが、定かではありません。エイリアンがいっぱい出てきて、それをどんどん撃っていくという内容です。もうひとつは、スターウォーズをベースにしたような内容のゲームです。これまた、主人公が白い鎧を着たへんなロボットみたいな敵を撃っていくものです。質問が重なって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZhakTin
回答No.1

1・マラソン 2・ダークフォース だと思います。それぞれ続編もあります。 2の白い鎧はロボットじゃなくて、ストームトルーパーという帝国軍の一般兵士です。

haretan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!☆あっロボットじゃなかたのですね?!勘違いしてました☆