• ベストアンサー

http://www.trustwizcom.com/というホテル予約サイト

上記のサイトからハワイのホテルを予約しました。 このサイトを使われた事のあるはいらっしゃいますか? 日本語のページもあり予約するとConfirmationもメールで送られて きますが、支払い方法などがはっきりせず、本当に予約されているのか 信用できる会社なのか不安です。 ご存知の方がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eurofranc
回答No.1

英語で入ってみたら 要CCのカード番号入力 なので 入力したのなら まず予約は入っている。  が 逆にキャンセルポリシー も明記してあるので それを守らないと キャンセルチャージもきちんと引かれる。 支払方法がわからないとか言うのなら こういうサイトは使ってはダメ

pipi3pepe3
質問者

お礼

確認していただきありがとうございます。 そうですね。わかってないのに使うのが無謀でした。 一応とれていそうなのでもう少し様子見ます。 キャンセルチャージは気をつけます。 ありがとうございました。