• 締切済み

再試験

rinatetu1107の回答

回答No.3

私も理系で、昨年単位を落とし再び今年試験をうけました。結果合格しました。私の落とした科目の先生もすごく怖く、皮肉をいいムカつくことをいう先生で話すのも嫌なほどです。しかし試験は自分の人生がかかってます。そんな嫌とか愚だ愚だ言ってられません。で私はその先生にどんなのがでるかとか聞きに行きました。やはり、そのときはいやみいわれ、ムカつくから嫌な気分だけど、寝たら忘れるました。そんなものです。先生が怖いと恐れてる時間があるなら、その問題に立ち向かい、勉強し、試験に受かってほしいです。お互い頑張りましょう。