• ベストアンサー

メールサーバについて

家庭内のLAN(ルータ1つにハブ1つとwindows2003server、windowsxp homeedition、プライベートアドレスだけで外にはインターネットの参照のみできる状態)でメールサーバーは構築できるのでしょうか。家庭内のパソコンにメールアカウントを割り振り家庭内のパソコン同士でメールのやり取りは行えるのでしょうか。

• 39OK
  • お礼率9% (35/359)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

参考URLからお好みのソフトを設定してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/server/

その他の回答 (1)

回答No.1

スキルさえあれば構築できると思う。

39OK
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問の追記です。 グローバルIPアドレスはない状態なのですがそれでも大丈夫なのでしょうか。