• ベストアンサー

沖縄のステーキ屋さんや穴場スポット

3月上旬に沖縄に行きます。 そこで、アメリカンっぽい旅がしたいのですが、 おすすめのステーキ屋さんや、その他穴場的スポットなどをはありますでしょうか? 今考えているのは、北谷、コザ、金武あたりを散策しようかと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysko614
回答No.1

ステーキ ステーキハウスは観光客向けと地元向けのお店があります。旅として楽しむなら観光客向け、安く地元の人と同じものなら地元向けをおすすめします。違いは値段ですね。地元向けは1500円程度、観客向けは、それ以上、パフォーマンスが面白い所もありますから、そう言う場所なら多少高くても観光客には喜ばれますよ。 http://www.u-r-u-m-a.co.jp/01eat/steak/ また金武町のゲート1付近なら本場のタコライスが楽しめます。狭い一角に数件並んでいますが、どこでもボリュームたっぷりで美味しいですよ。 それと最近人気あるのが、古宇利島(今帰仁)もドライブにはいいですよ。途中の橋から覗いた海の綺麗さは凄く感動しちゃいます。 参考になりそうなHP載せました。色々情報があります。お暇な時に覗いて下さい。

参考URL:
http://uruma.jp/