• ベストアンサー

動画をリサイズできるソフトを探しています

動画を簡単にリサイズできるソフトを探しています。フレームの大きさだけでなく直接リサイズ後のファイルのサイズを指定できるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choko75
回答No.1

ウインドウズ標準おまけのムービーメーカーは試してみましたか? コレクションの読み込み(ビデオファイルのクリップを作成のチェックを外すと早い)後、下のビデオにドラッグ。 「ムービーファイルの保存」から サイズを任意に指定。連動してフレームサイズも変わります。 「その他」を使えば色々できます。

fuma-okver
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございます。 お礼が遅くいなってすみませんでした。