• 締切済み

既婚者の女性に質問です

nikobuの回答

• nikobu
回答No.1

ピルは飲んでいませんが 旦那に内緒で なんてありえるんでしょうか? 例えば、子供がほしくないのに避妊に協力してくれない とか 実は不倫してる とかでしょうか? 不倫の場合なら納得ですよね? 不倫相手の子供を妊娠したら大変ですから。 それくらいしか思いつきませんでした。

mi-mi-a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供がほしくないのに避妊に協力してくれません。 ピルのことを言えば、余計無責任にされると思うと 言う気になれません。