• 締切済み

既婚者の女性に質問です

nikobuの回答

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

ピルは飲んでいませんが 旦那に内緒で なんてありえるんでしょうか? 例えば、子供がほしくないのに避妊に協力してくれない とか 実は不倫してる とかでしょうか? 不倫の場合なら納得ですよね? 不倫相手の子供を妊娠したら大変ですから。 それくらいしか思いつきませんでした。

mi-mi-a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供がほしくないのに避妊に協力してくれません。 ピルのことを言えば、余計無責任にされると思うと 言う気になれません。

関連するQ&A

  • 37歳既婚女性との関係、ピル服用と旦那さんについて

    24歳・男です。ジムでインストラクターをしているのですが、半年ほどから、お客さんである既婚女性に誘われ関係をもつようになり、今も週に2、3回会っています。 その女性に子供はいなくて、経済的には裕福みたいです。若々しく、胸がかなり大きくて色っぽい女性です。 僕と関係をもつようになってから、その女性はピルの服用を始めたので、いつも誘われるまま最後は中に出しています。 でも、ピルの服用は旦那さんには内緒にしているみたいで、半日くらい服用が遅れたりする日がこれまでに何度かありました。僕が理由を尋ねると、その女性は、僕との関係がばれるかもしれないというのもあるんですが、旦那さんも中に出したいと言われると困る、といったことを言っていました。 僕には状況がよく分からないところがあるんですが、そういうものなんでしょうか?女性がピルの服用を旦那さんに隠す理由とか、女性の気持ちとか教えていただけますと嬉しいです m(_ _)m

  • 既婚女性の方に教えてもらいたいです。

    既婚女性の方に教えてもらいたいです。 既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったらり、内緒らしいのですが。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方に教えてもらいたいです。

    既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったらり、内緒らしいのですが。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30~40歳代の既婚女性の方 教えてください。

    既婚女性の方にぜひおききしたいことがあります。 既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったり、内緒らしいのですが,,,, 僕が女性の方を知らないだけでしょうか? 気まぐれでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の飲み会 妻に内緒

    既婚男性の方 妻に内緒で女性がいる飲み会を ひらくことはありますか? またそれは、なぜ内緒なのか その目的や理由はなにか 経験者の方教えて下さい。 または内緒でそのような 飲み会をされた旦那様を お持ちの奥様、わかったとき どんな気持ちでしたか? そこでなにか裏切りなど あった経験者の方教えて下さい。 そのようなことがおこりそうで 気持ちをどうもっていったらいいか不安で 質問させてもらいました。

  • 既婚女性に質問です。

    仮にあなたの旦那が不倫していたとして、特にムカつく旦那の不倫相手の女は誰ですか?(旦那に対しても不倫相手の女性に対してもムカつくとして) 頭にくる順に並べていただけたら幸いです。 (1)あなたよりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。出会いは旦那が通ってる習い事。旦那は不倫相手には独身だと嘘をついていた。 (2)あなたよりずっと若くて可愛くてピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。旦那は不倫相手に既婚だということを黙っていた。 (3)あなたよりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。社内だし既婚なことは女性も知っていた。

  • 既婚女性の方に質問です

    私は23歳既婚子なしです。旦那と私の祖母の3人で暮らしています。 デザイナーで働いておりましたが、家庭との両立ができず退職しました。 そこで参考にお聞かせいただきたいのが、既婚女性の方はどのような職業をされていますか? また雇用形態は? サービス業で正社員の方は旦那様とお休みなど、すれ違わないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 既婚女性のアルバイトについて質問です。

    既婚女性のアルバイトについて質問です。 まもなく40歳になる既婚OLです。 先日、夫の会社が倒産し、夫が失業してしまいました。 私が働いているとはいえ、ローンなどがあるため、私の給料だけでは生活ができません。 なので、夫には内緒で、風俗のアルバイトをしようかと悩んでいます。 風俗の仕事の経験は全くありません。 また、若いとはいえない年齢なので、需要があるのかどうかもよくわかりません。 このような経験のある方、また実際に既婚者で風俗の仕事をされている方がいらしたら、ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性に質問です 長文です 好意を寄せていた職場の1つ年上の既婚女性に飲み会の後に酔った勢いでメールで告白してしまいました。私は独身です 告白に関しての返事はなく。 お疲れ様でした。って普通の内容のメールがきました。 酔った勢いで冗談と捉えられたのか? 答えないのが答えなのかよくわかりません。 俺は諦めたくて想いを勝手に伝えてしまった感じで自分勝手だったとは反省しています。 彼女とは普段から仲も良く二人で飲みに行ったり、職場の人には内緒で密かにメールをしたりもしてましたが、旦那さんとお会いする機会があり(かなりショックでした) でもその時に諦めないとと思って距離を置くようにして、俺からはメールしたり、二人で飲みに行ったりするのはやめました。 しかし距離を置いて諦めようと頑張ると、彼女のほうから遊びに誘ってきたり(全部断りました) 仕事場では今まで以上に気を利かしてくれたりして、積極的にこちらに近付いてくるので、もしかしたら俺に少しは好意はあるのかな?って思ったりして、なかなか気持ちを抑えられないでいました。 先日彼女の友人同士の飲み会に一緒に行こうと言われて行ったんですが、その飲み会では殆ど隣にいて、ずっと俺の腕に密着してて、横向くと顔が本当に近くて、やっぱり嬉しくて楽しくて何話したのか覚えてないくらいです 我慢してた分気持ちが溢れちゃって告白したんですが、そこは上記のようにスルーされちゃって… 絶対好きだろと思って告白したんですが、反応はないし、もて遊ばれてるんですかね? もう辛すぎです。諦めなければならないってわかってるのに…うまく諦められないです。 すみませんがアドバイス下さい。

  • 既婚女性を好きなのか?

    お店の店員の男性(独身)が既婚の女性が通ると必ず見る&この前は「髪黒にしたんですか?顔小っちゃく見えますよ^^」とほめる この既婚の女性の旦那様も同じ職場で働いており、この男性と仕事上でも付き合いがあります この方たちの夫婦仲は良いです この独身男性は片思いしているのでしょうか?