• ベストアンサー

アウトルックメール

初心者です。アウトルックは、ほとんど使ってないんですが、何かで開いてメールを受信すると、普段ヤフーを使っているのですが、ヤフーメールの受信箱がすべて空になってしまうんですが、何故なんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Outlook(またはOutlookexpress)でYahooメールを受信すると、Yahooメールへログインしたら受信箱が空になるのですね? それは、メッセージをサーバへコピーしていないからです。 リンクを参考に http://support.microsoft.com/kb/880873/ja http://support.microsoft.com/kb/881171/ja

satsunatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか出来たみたいです。もうひとつお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか? ツール→アカウント→メール→マイクロソフトではなく、BBメールというやつがありまして、しかも似たようなのが3つあって、アウトルックメールにも同じメールが3つづつあるのですが、これはどうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> ツール→アカウント→メール→マイクロソフトではなく、BBメールというやつが > ありまして、しかも似たようなのが3つあって、アウトルックメールにも同じメ > ールが3つづつあるのですが、これはどうしたらいいのでしょうか? 質問内容に関連がないので一度締め切って再質問してください。