• 締切済み

「男らしく」になる為には・・・

peach915の回答

• peach915
回答No.1

kilyon1234さんこんにちは。20代の女からの意見ですが、良ければ参考にしてみてください☆ 私が一番男らしさを感じるもの…それは、度量の広さですね。些細なことで怒らない、キレない。感情的にならない。こういった人って、大らかで心が広いのだと思います。けれど器って人それぞれ大きさが違って、滅多なことでは変えられないと思うんです。なので、「自分の器の大きさを知っている人」はとても素敵だと思います☆そういう人は、どんな状況に立たされても自分を客観的にみることが出来るので、色んなことが効率良くできると思うんですよね。 齊藤選手や、亀田兄弟・ホストを、私は男らしいって思ったことはないです!笑 人それぞれだと思いますが^^ ただ、筋肉を意識して鍛えることは、とても男らしいと思います。なんだか、kilyon1234さんの「男らしくなろう!」という姿勢が、努力家だなぁという感じがして、既に男らしい方なのでは!?と思ってしまいました☆これからも、たくさん努力をして、中身の詰まった素敵な男の人になってくださいね!!応援しています☆