• 締切済み

「男らしく」になる為には・・・

peach915の回答

  • peach915
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

kilyon1234さんこんにちは。20代の女からの意見ですが、良ければ参考にしてみてください☆ 私が一番男らしさを感じるもの…それは、度量の広さですね。些細なことで怒らない、キレない。感情的にならない。こういった人って、大らかで心が広いのだと思います。けれど器って人それぞれ大きさが違って、滅多なことでは変えられないと思うんです。なので、「自分の器の大きさを知っている人」はとても素敵だと思います☆そういう人は、どんな状況に立たされても自分を客観的にみることが出来るので、色んなことが効率良くできると思うんですよね。 齊藤選手や、亀田兄弟・ホストを、私は男らしいって思ったことはないです!笑 人それぞれだと思いますが^^ ただ、筋肉を意識して鍛えることは、とても男らしいと思います。なんだか、kilyon1234さんの「男らしくなろう!」という姿勢が、努力家だなぁという感じがして、既に男らしい方なのでは!?と思ってしまいました☆これからも、たくさん努力をして、中身の詰まった素敵な男の人になってくださいね!!応援しています☆

関連するQ&A

  • 男を磨くって?

    初めて付き合った女性に振られました・・・ 3ヶ月ほどだったのですが、付き合って、悪い面が見えてしまったそうです。 僕にとっては、初の彼女で浮かれてる間に、振られたって感じです。 (ちなみに23歳です) そのショックからはようやく立ち直りかけてますが、 最後に彼女から言われたことが気になります。 「一緒にいてつまらない」「無口なんだね」「もっと男を磨いて欲しい、魅力的な男になって欲しい」と・・・ けれど、23年生きてきて、こんな感じなので、自分をそう変えられそうにありません。 男を磨くって・・・?魅力的な男って・・・? どうすればいいのか、教えてください。

  • キャバ嬢に騙され、被害者ぶる男って

    キャバ嬢に騙されて被害にあった男が、 (そもそもキャバ嬢やホストはお客からお金を巻き上げるのが仕事なので、騙されたも何もないんですが) キャバ嬢は悪! 客の男は被害者! と騒いでいるのをよく見ますが、 こういう男って、性別が逆でも ホストは悪! 客の女は被害者! と思えるという事ですよね。 もしそう思えず、 ホストは仕事をしているだけ 客の女が馬鹿(笑) と思えるのなら、 同じようにキャバ嬢も仕事をしているだけで、騙される男が馬鹿なだけだと理解できると思うのですが、 それができないのは何故なんでしょうか?? 上記のような馬鹿でカモな男は、 性別が男女逆でもお客の方が本当に被害者で、営業側(キャバ嬢、ホスト)が悪だと思っているのでしょうか? それとも、男女逆だと客の騙される女側が馬鹿だと理解出来るのに、 男が騙された側になった途端に、そういった正常な判断ができなくなってしまうのでしょうか? (男女逆で、立場を逆にして物事を考える事ができない低能) キャバ嬢やホストはお客を金ズルとしか思ってない事など最初から分かりきっているのに、 被害者だの騙されたと騒ぎ立て、 それなのにホストに被害にあった女の事は 騙される方が馬鹿(笑)本気で相手にされるわけないだろ(笑)男遊びをしている淫乱女(笑) などど言っているのを見るたびに、本当に不思議に思います??? こういう馬鹿な金ズル男って、その辺はどう思っているのでしょうか? 自分からしたら、キャバ嬢やホストはただ仕事でお客と接しているだけで、客からお金を巻き上げるのが仕事で、そんなのは分かりきった事で、 騙されるお客が男女共に馬鹿だと思うのですが。 (決められた範囲内で遊ぶだけなら、別に構わないと思います。お金を何に使おうが自由です。 が、借金したり、風俗で働いてまで貢ぎ、騙された、詐欺だと騒ぎたてるお客って…) ※自分はキャバ嬢でもホストでも男客でも女客でもありません。 キャバ嬢やホストの味方という訳ではありません。むしろ、近づきたくない人達です。 素朴な疑問です。

  • 「不器用な男」って…

    「自分…不器用な男ですから」なんて言葉ありますよね。 無骨で無口なイメージがある言葉で、恥ずかしながら、ちょっと格好つけたい時に、 俺、不器用な男だからさ、なんて言ってしまうときがあるんですが、 自分で言うときって、少し大人に見せたいときなんかにわざと言ってしまったりしないでしょうか。自分だけですかね? でも、他人から言われてるのってどうですか? 例えば、自分のいないところで、あいつは不器用な男だけどいい奴だ、 とか言われてるのってどうなんでしょうか。いい奴だと付けば、褒め言葉 にも聞こえますが、自分の知らない所で言われている不器用な男って… なんだか、少し馬鹿にされている気もするんですが…

  • 男の話方

    こんにちは、早速質問ですが よく喋る男(ぺらぺらと喋る感じ)と、比較的無口な男(愛想が悪いわけではない)、 これだけで判断した場合、どちらが世間一般的に 好印象なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢の37才の男について

    私はブサメンでキモオタの、37才独身男です。 容姿も目つきも悪く、背も低い無口な奴で、自宅に同居の親は要介護というありさま( 笑) 20代もブラック企業で、ずーっと独りだったので、自分の事を (1)ダメな人間 (2)女には手を出せない人間 (3)女には、嫌われる運命にある と、考えるようになりました。なので日々、暗い気持ちで過ごしています。 これって、鬱病じゃないですよね

  • チャラ男でも真面目でもない・・・。

    高2男です。 今日早稲田大学の学園祭に行ったのですが、まあとにかくチャラ男というか遊び慣れてそうな人が多いなぁ~と思いました。 でも一方で政治討論会とかをやってて真面目な人もいるんですよ。 そう考えると自分はどちらでもない(外見はチャラチャラしてないし、人と遊んだことはあまりないし、政治などに関心があるわけでもない)と思って自分自身に不安を感じたのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • からかってくる男友達

    親しい男友達のことなのですが、メールでも、喋っているときでも、軽くからかう感じで接してくる人がいます。メールでも必ず笑いを入れてきます。私は男友達はそこそこいるほうですが、外ではそれほどお笑いタイプではないので、こういう感じで接してくれる人はほかにはいません。 ただ、家では明るいので、その彼がそういう接し方をしてくれることで、彼に対してだけはほかとはちょっと違う、本来の自分を出せている気がします。 そういう彼ですが、気遣ってくれることもあり、陰でやってる行動をみると、単におちゃらけた人ではなく心優しいところがあるのかなとも思っています。周りからは自分勝手と思われることもあるみたいですが、嫌いになれません。 彼は私を信頼してくれているのでしょうか(好意とまではいえないでしょうか)。みなさんはどう思われますか?ちなみに、彼は年下です。

  • 同性のともだちが欲しい!&男友達と女友達の違い

    タイトルどおり同性のともだちが欲しい。デス。 わたしは学生で、学校はほとんど女だらけ。 バイト先も女の子いっぱいで友達作るにはいい環境なのだろうけど、自分からうまく話かけれない! まわりに女の子いても何故かクールになり、無口でどっか遠くを見てる感じ… ほんとはそんなヤツじゃないけどそれがクセになってるんです。 マンガの見すぎなんです。笑 女性の皆様は、たとえば友達とおしゃべりするときの悩みとかないですか?? 更に、男友達がいる人、男友達と女友達の違いってなんですか??

  • 男、22歳にもなって・・・と思われるかもしれませんが、聞いてください。

    男、22歳にもなって・・・と思われるかもしれませんが、聞いてください。 自分はどこへ行っても周りの噂になります。性格は無口で 自分で言うのもなんですが、相手の気持ちを考えて行動してきたつもりです。 相手を傷つけるような事言ったりしたりした覚えはまるでなく、噂の種になるようなものを作った覚えもない。でも 話したことない人が自分の名前知ってるし、あからさまに自分の噂をひそひそ話してます。確実です。自分は存在しちゃいけないのかな・・・

  • 男という言い方

    会社で仕事中に英語を使う仕事でMr.かMs.か迷ったので先輩に聞いた時に私が「あっ、そうですよね。男だもんね」と言ったんですが後から考えると「男の人」とか「男性」という表現の方がいいですよね? たいしたことないことですが あ、そうか男だもんねと言うよりは男の人だもんねとか男性だもんねと言うほうが品がいいというか(笑) 自分で言ったあとでおかしかったんですけど、どうでしょうか? 男という言い方ってなんかね~? 自分で言って思い返したらおかしかったので聞いてみたくなりました。 男と言うと男と女のエロい表現で使いますよね? 自然にさらっと男だもんねと言ってしまったのでなんかおかしくて思い出し笑いしてしまいました。