• 締切済み

ヤラれる歌

1、カラオケで異性に歌われると「ヤラれた!」と思う ヤラれ歌(モテ歌?)はなんですか? 2、あまり知られてないけど・・・ ご自身だけのヤラれ歌(心が動く歌)はなんですか? 本人回答: 1、JAM「ジーザス!ジーザス!」 ~もっと私に傷付いて困ってよ!~ これで過去に何度ヤラれたことか・・・(笑) 2、GoGo7188「無限大」 何度聞いてもちょっと泣きそうになります・・・ よろしくお願いします☆

みんなの回答

• chibi-n
回答No.5

1.福山雅治さんの「桜坂」や「スコール」ですね。 低音ボイスでしっとり歌われた日にゃ、もぅクラクラ~っすよ! 2.B'zの「ラブファントム」 何回聞いても切なくて泣けるんですよ。でもうちの周りの人間はみんな否定するんだな、これが...。 自分は他人と泣き所が違うのかな?

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ ついに来ましたね・・・福山(笑) 聞くと簡単そうなのに難しいんですよね・・・ 当方にとって「福山歌って~」は鬼門ですorz B'zラブファントム好きですよ♪カラオケでは必ず歌います(^^ 元々ヴォーカルだったので声出過ぎて引かれまくりですが・・・ い、いいんです・・・自分が楽しければ・・・と慰めてますorz

• booboo55
回答No.4

1・めちゃくちゃ歌のうまい男の人(できれば好きな人)に、ウルフルズの「バンザイ」を熱唱されたら・・・いいっスね~。 抱きつきたくなっちゃいます。 2・かなり昔の曲ですが、崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」が好きでした。 15年以上前の話になりますが、ラーメン屋でラーメンをすすっている時にこの曲が流れ、ヤラれた覚えがあります。

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ バンザイ!ヤラれるらしいですね(笑) あのワイルドかつ優しい歌はハートをガシッってヤラれます。 ちなみに私は途中むせ込んで爆笑の渦・・・な過去がorz 2はまたまたすみません。不勉強です(>< メモったので次回借りて「モテ男」目指します。 まぁ、多分モテない原因はそこじゃないですが(笑)

• highzi
回答No.3

1、ラルクの「flower」 好きだった人が歌ったのを聞いてこれにはヤラれました。 (好きな人に限定せずに、異性が歌ったら多分ヤラれる・・・?) 高い音程も綺麗に出てて更にヤラれました。笑 2、RADWIMPSの「蛍」 切ない感じがいいです というか、ラッドの曲を完璧に歌われると多分ヤラれます これは経験ナシなんですが・・・

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ ラルク・・・過去にヤった経験がない・・・(汗) ハイトーンが綺麗と男でもヤラれそうになることしばしば(笑) RADWIMPSは不勉強で存じ上げませんでした(>< メモして早速明日にでも・・・

• Frock04
回答No.2

好みが全然違うようなので、ハァ?と言われそうですが… あえて一曲、いや二曲、なら 1.「あなたにサラダ」ドリカム   「告白」竹内まりや  2. 「プライマル」オリジナルラブ   「最後の雨」中西保志

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ いえ、最近歳甲斐もなく レンタルCDなるものにはまってまして・・・(笑) しっかりメモしました。 早速明日にでも借りてきてみます。

回答No.1

THE BLUE HEARTSの「君のため」なんかいんじゃない?

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ ブルハーツ!確かどこかにあったはず! 今から家宅捜索です・・・(笑)