• 締切済み

ヤラれる歌

1、カラオケで異性に歌われると「ヤラれた!」と思う ヤラれ歌(モテ歌?)はなんですか? 2、あまり知られてないけど・・・ ご自身だけのヤラれ歌(心が動く歌)はなんですか? 本人回答: 1、JAM「ジーザス!ジーザス!」 ~もっと私に傷付いて困ってよ!~ これで過去に何度ヤラれたことか・・・(笑) 2、GoGo7188「無限大」 何度聞いてもちょっと泣きそうになります・・・ よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • chibi-n
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.5

1.福山雅治さんの「桜坂」や「スコール」ですね。 低音ボイスでしっとり歌われた日にゃ、もぅクラクラ~っすよ! 2.B'zの「ラブファントム」 何回聞いても切なくて泣けるんですよ。でもうちの周りの人間はみんな否定するんだな、これが...。 自分は他人と泣き所が違うのかな?

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ ついに来ましたね・・・福山(笑) 聞くと簡単そうなのに難しいんですよね・・・ 当方にとって「福山歌って~」は鬼門ですorz B'zラブファントム好きですよ♪カラオケでは必ず歌います(^^ 元々ヴォーカルだったので声出過ぎて引かれまくりですが・・・ い、いいんです・・・自分が楽しければ・・・と慰めてますorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.4

1・めちゃくちゃ歌のうまい男の人(できれば好きな人)に、ウルフルズの「バンザイ」を熱唱されたら・・・いいっスね~。 抱きつきたくなっちゃいます。 2・かなり昔の曲ですが、崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」が好きでした。 15年以上前の話になりますが、ラーメン屋でラーメンをすすっている時にこの曲が流れ、ヤラれた覚えがあります。

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ バンザイ!ヤラれるらしいですね(笑) あのワイルドかつ優しい歌はハートをガシッってヤラれます。 ちなみに私は途中むせ込んで爆笑の渦・・・な過去がorz 2はまたまたすみません。不勉強です(>< メモったので次回借りて「モテ男」目指します。 まぁ、多分モテない原因はそこじゃないですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • highzi
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

1、ラルクの「flower」 好きだった人が歌ったのを聞いてこれにはヤラれました。 (好きな人に限定せずに、異性が歌ったら多分ヤラれる・・・?) 高い音程も綺麗に出てて更にヤラれました。笑 2、RADWIMPSの「蛍」 切ない感じがいいです というか、ラッドの曲を完璧に歌われると多分ヤラれます これは経験ナシなんですが・・・

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ ラルク・・・過去にヤった経験がない・・・(汗) ハイトーンが綺麗と男でもヤラれそうになることしばしば(笑) RADWIMPSは不勉強で存じ上げませんでした(>< メモして早速明日にでも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.2

好みが全然違うようなので、ハァ?と言われそうですが… あえて一曲、いや二曲、なら 1.「あなたにサラダ」ドリカム   「告白」竹内まりや  2. 「プライマル」オリジナルラブ   「最後の雨」中西保志

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ いえ、最近歳甲斐もなく レンタルCDなるものにはまってまして・・・(笑) しっかりメモしました。 早速明日にでも借りてきてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

THE BLUE HEARTSの「君のため」なんかいんじゃない?

Dr_kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ ブルハーツ!確かどこかにあったはず! 今から家宅捜索です・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌がうまいと見る目が変わるのか?

    先日、久々にカラオケに行ったんです。 自分はあまりカラオケが得意ではないので気が進まなかったのですが 友人が強引に誘うので仕方なく参加することになりました。 その時、カラオケに行ったメンツで歌を歌うのがその時が初めてだったんです。当然、みんながどんな歌を選んで歌うのか、うまいのか、下手なのか全然わからなかったわけです。 で、そのカラオケに参加した女の子が中島美香の雪の華を歌ったんです。その歌声が本人より上手く聞こえて、今まで何とも思わなかったその子への見方がかわりました。 歌がうまい人っていいな~って思うようになりました。 そこで質問なんですが、歌がうまいと異性を好きになったり、それまでの見方が変わったりするケースって あったりしますか? 皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 情けない歌、教えて・・・

    植木等さんの歌には、情けない歌詞の歌がたくさんありますね。  ♪わかっちゃいるけど やめられない  ♪焼鳥食べれば 数ごまかして そのくせ勘定は人まかせ  ♪貢いだ挙句が ハイそれまでヨ などなど、嬉しいくらい(笑)情けない歌の宝庫です。 私は、何かアピールするような歌よりも、歌自体を楽しむ方なんです。 だから明るく楽しい歌はもちろん好きですが、こんな情けない歌も捨てがたいです。 そこで、みなさんがご存知の「情けない歌」を、教えて下さい。 歌詞・曲・歌い方・歌手・・・どんな意味で情けない歌でも構いませんし、ご自身の思い出からそう感じられる歌でも結構ですので、ご自由にご回答下さい。 では宜しくお願いします。

  • ★あなたがすすめる泣ける歌を教えてください!☆

    私は中3の女子です。 私は15年生きてきた中で 聴いたときに泣けるほど 感動する歌に1度も出会ったことがありません。 みなさんは聴いたときに感動して 泣ける歌に出会ったことがありますか? 歌詞も深くて心にしみるような歌を聴いてみたいです。 有名な歌でなくてもマイナーな曲でもいいです。 今まで聴いた中で近いなと思ったのは the pillows さんのFunny Bunny などです。 でもこの曲は感動というより勇気をもらえるような曲なので。 すごく好きな曲なのですか・・・ あとは感動する映画やドラマの主題歌などは そのとき聴くととても感動しますが あとで曲だけ聴くとそうでもなかったりします。 みなさんのおすすめの曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 防音のない部屋で歌の練習。

    こんばんは、19歳の男です。 私はとにかく歌う事が好きで 休日も友達を連れてカラオケなどにもよく行ったりするのですが それだけでも満足できず、家でも歌いたいなぁって思ってます(笑 特に新しい曲を聞いて『あ!これ練習したい!』なんてことも、多々あります。 ですが、私の家はマンションで多分壁も薄いです。 歌の練習をしたいですが、近所迷惑になるんじゃないか。と気にしてしまい、歌うことができません。 歌ったとしても、やっぱり声を抑えて歌ってしまうので変な発声が身につきそうで嫌です。 そこで、防音のない部屋でも 歌える・歌の練習 ができるような方法ないでしょうか? なんか都合の良い質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします!

  • 中国語の歌と四声の関係!!

    中国語は四声あってないと意思疎通できないんですよね? だったら、歌なんかでなぜ意味がわかるの!!? 香港人にきいたら、「ええと、なんとなく。」といわれ、中国語学習者には「歌は心のものだから」という今ひとつわからない回答で、中国語の歌が流れるたび、考え込んでしまいます。助けて。

  • カラオケで唄う歌を意識したりしますか?

    開いてくださりありがとうございます。もしかしたらカテゴリ違いかもしれません; とてもバカみたいな質問ですがよろしくお願いします; 私は29歳の女で職場の5歳年下の男性のことが好きです。 (マイページから過去の質問を見ることができます) 先週、飲み会があり2次会で4人グループでカラオケに行きました(私以外の3人はお酒が入っていました)。 私が片想いしている人(休日に1度だけ2人で出かけたことがあります。感情はあまり表に出さない人です)も来ていたのですが、私と2人きりで部屋に残ったときに彼が、Kenoさんの『おはよう。』という曲(ラブソングか怪しいところですが)を歌いました。 特に本人は何も意識してはいないと思いますが…それまで何も自分から入れずに人の曲に乗っかって歌っていたのに、この歌は彼自信が選曲して歌っていたのでいろいろと気になってしまってます; ばかですみません(ノ_・。)気のせいだとも思っています; カラオケで意中の人や逆に遠ざけたい人がいたりした場合、意図的にメッセージ性のある曲を選曲したりしますか? ご意見をよろしくお願いします!

  • 隣人に聞こえないように歌の練習をしたい!!

    来月からカラオケ教室に通うことになりました。 それは週一しかないので、もっと上達するにはやはり毎日自宅でも歌の練習をしたいんですが、一つ問題があります。 それは私の住んでいるアパートは壁が薄くて、隣りに声がもれやすいんです。 さすがに隣りに迷惑をかけてまで練習する気はありませんが、もし方法があったなら・・・と思います。 完全に防ぐことは無理だとは思いますが、少しでも隣りに聞こえないようにするにはどうしたらよいでしょうか? 私の作戦としては、フルフェイスのヘルメットをかぶって歌うくらいしか思いつきません(笑) それとも、自宅ではおとなしく腹筋などしていたほうがいいのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • あなたがカラオケで必ず歌う歌

    こんにちは。カラオケに関するアンケートです。 皆さんが、カラオケで必ず歌う歌を教えてください。 ちなみに私は ・Venus/タッキー&翼 ・バラライカ/月島きらり starring 久住小春 ・チルノのパーフェクトさんすう教室/miko ・俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三 ・ハト/初音ミク ・めざせポケモンマスター/松本梨香 ・OK!/松本梨香 ・Together/あきよしふみえ ・ヘビーローテーション/AKB48 ・涙サプライズ!/AKB48 ・きよしのズンドコ節/氷川きよし ・虹色のバイヨン/氷川きよし ・三年目の浮気/ヒロシ&キーボー ・紀元二千六百年(軍歌) などを歌います。 こんな歌ばかり歌っている私は、20代前半の女です(笑)。 回答のほかに、皆さんの年齢と性別もつけてもらえるとありがたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問!

    こんばんは! 突然ですが、好きでもない異性とカラオケオールは普通ですか? また、初っ端から熱いラブソング(笑)は歌いますか? ご回答お願い致します!

  • ずっと頭から離れない歌のタイトルがわからない

    私が中学生時代、当時友達から借りたカセットテープに入っていた 歌のタイトルが分からず気になって仕方ありません。 今でもふと頭の中でこの歌が流れる度にカラオケで歌ってみたいと 思うもアーティスト名もタイトルもわからず悶々としています。 カセットテープも当時本人に返してしまい、カセットテープの 持ち主は中学生時代に遠く北海道に転向し、その後全く連絡を 取ることなく情報を得ることはできません。 同級生などにその歌を知っているか聞いたことがありましたが、 私が音痴なためか知らない、分からないとのことでした。 実は10年ほど前にもこの歌を知りたくてOKWaveに質問したことが あるのですが、覚えている限りの歌詞を記載したため当時OKWave側 から「歌詞は○○権が云々」と通達を受け質問が強制削除されて しまい諦めていました。 しかし、やっぱりまだ気になって仕方がありません!! ここで分からなかったら探偵ナイトスクープに依頼文を書くかも 知れないくらい気になってます!! 前置きが長くなりましたが、下記の情報からアーティスト名、 タイトルがお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて いただけないでしょうか。 歌を聞いた時期:だいたい1993~1995年頃 歌のジャンル :当時のJ-POPだと思います。 ボーカルの特徴:女性っぽいけど男性の高音かも知れない。。。         (ズバリ男性!とは言えないし女性!とも言えない)          サビのフレーズ:「遠く離れても離れても」「君に会いたく会いたくて」         みたいな感じです。          歌詞ストーリー:20時の電車で遠くに行ってしまう彼女(元カノ?)         に最後会いたくて20時の出発に間に合うように         駅に追いかけていくみたいな感じです。         ちゃんと間に合って彼女(元カノ?)を見つけるも         何も言えなかったそうです。          過去に質問が削除された経緯から歌詞に関する情報提供が少なく 申し訳ないです。 お分かりになる方がいましたらご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 会社のB工場にインターネット回線が敷かれ、メールのやり取りができるようになりました。しかし、メールアドレスを取得するための手続きが必要でした。
  • A工場では以前からメールのやり取りができる状態になっており、A工場とB工場でプロバイダが異なるため、メールアドレスの統一を希望しています。
  • 契約中のプロバイダは相談に乗ってくれず、素人でもメールアドレスの統一が可能かどうか悩んでいます。
回答を見る