• 締切済み

ネットスケープのアドレスバーについて

ネットスケープのアドレスバーにURLを入力してもなにも変化なしで目当てのサイトに行けません。どうしたら良いでしょうか?利用環境はMacOS9です。  

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

Netscape 6をもし使っていたとしたら起動したから結構URLに入れれるまでに時間がかかります。 serchの所にカーソルが移動してしまったりしますので。 しっかりとURL欄に入れて確定してください。 それでも行けないと言うことだったら実際にどのような感じで行けないか「補足」してください。

回答No.1

URL を入力した後に「return」キーは押してられますよね・・・(失礼ながら念のため)。  私の経験では何も変化がないという事はないんですが。たいてい何かエラーメッセージが出ますが。それも出ないんですよね・・・。