• ベストアンサー

早弾き女性ギタリスト

wanpiwanpiの回答

回答No.1

村治佳織さんはすごいですね、なかなかああは弾けません^^; 女性の早弾きって少ないですよね、そのせいか一度前にTVの 普通のニュースで紹介されていました。 イギリス人かアメリカ人か忘れましたが早弾き女性ロック系 ギタリストが紹介されていました。 名前を忘れてしまって何の役にも立たない情報ですが ニュースで弾いていたのはヴァイオリンの早弾きで有名な "クマンバチ”をギターで弾いていました。

stockholm
質問者

お礼

ええ。確かに村治さんはすごいと思います。 クラシックや、フラメンコ系は、その楽曲の性質から早弾き出来る方が、男女関係なく多いですね。 ありがとうございました。