• 締切済み

excelで,右のエンターキーを,列ではなく,行で動くように・・・

excelで,右のエンターキーを,列ではなく,行で動くようにしたいのですがどうすればいいですか? または,左のタブキーを[f12]キーあたりに割り付けてもいいです。どうすればいいんですか?

みんなの回答

• zap35
回答No.2

「ツール」→「オプション」→「編集タブ」で「入力後にセルを移動する」にチェックをつければ移動方向は上、下、右、左を選択できます。

• driverII
回答No.1

ツール>オプション>編集>入力後にセルを移動する>下

shin888
質問者

お礼

ありがとうございました。