• ベストアンサー

ThinkPadのインジケーター

ここ何年もデスクトップだけでしたが久しぶりにノートの中古を手に入れました。 ThinkPatのR30ですが液晶の下のインジケーターの一番右に三日月みたいのがありますが、これがなにを表示しているのか分かりません。 調べたのですが分かりませんでした。 ご存知の方に教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

• ycc
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

FuキーとF4を押すと画面が消えます。 画面を伏せたときに消えますよね。アレです。 電源は入っていますよ。でも、画面は消えていますよ。のインジケーターだと思う。 T60pではそんな感じです。

ycc
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 何も説明書の無い中古でしたので分かりませんでした。 また何か有りましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• a-saitoh
回答No.2

スタンバイ中、のインジケーターです。