• ベストアンサー

三歳児とどうやって遊べばいいですか?

pon-cyanの回答

• pon-cyan
回答No.1

お絵かきとか折り紙、ジグソーパズルやミニカー・・・等が思いつきますが、どれも道具が必要ですね。公共の場所というのがもし喫茶店などであれば、ミニカー等はテーブルの下に落ちたりしても面倒ですし。。 ここで聞くより出産&育児のカテで聞く方がたくさん回答もらえると思いますよ。

mamemi
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね。そちらでも聞いてみます。ありがとうございます。