• ベストアンサー

携帯マスター14について

knight-hawkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして ソフトウェアのインストールされたフォルダの中に、拡張子が PDF と言うようなファイルがありませんか? 自分の場合は、マニュアル.pdfと言うのが C:\Program Files\ジャングル\ケータイ・マスター\ と言うところにありますが、どうでしょうか? 携帯マスター16や17の場合 1.携帯マスターをインストール 2.PDCもしくは、W-CDMAドライバーをインストール 3.PCと携帯をケーブルで接続  XPの場合ドライバーインストール画面になりインストール 4.携帯マスターを起動し、シリアル番号とパスワードを入れる  機種設定で、携帯の機種を設定する