• ベストアンサー

LOSTシーズン2Vol.1 ハッチの中で流れていた歌

LOSTシーズン2Vol.1 ハッチの中で流れていた歌を教えて下さい。 ハッチの中で男が朝の支度をしていた際、レコードから流れていた曲は誰の何という歌でしょうか? (ジャックがハッチに潜入した際にも流れていました。) 何故だかとても気になっています。 歌手名だけでも分かればありがたいです。 LOSTファンのみなさま、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Cass Elliotの「Make Your Own Kind Of Music」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185650&GOODS_SORT_CD=101

syuve
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました。 CD、聞いてみたいです。