• 締切済み

安芸 蒲刈

広島県 安芸の蒲刈島 で 1泊2日 夜 新鮮な魚料理を食べれる良い所 教えてください。予算は10,000~15,000円 できれば温泉に入れるところが理想ですが。人数3人です。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考に 上蒲刈島「県民の浜」  http://www7.ocn.ne.jp/~kennhama/  泊まりは「輝きの館」 温泉は「やすらぎの館」

tuehara
質問者

お礼

ありがとうございました。