• ベストアンサー

愛知県 激安ショップ&観光地

二週間程愛知県に行くことになりました。買い物メインですが、子連れで観光も考えています。オススメの場所教えてください。ちなみに買い物はたまにテレビで紹介されるような超激安ショップ(若者の女物の洋服やベビー服・ベビー用品・日用品 等)、観光地は1歳児と一緒でも楽しめるような場所を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やっぱり、キンブルは有名じゃないでしょうか。 新品、中古、どちらもあります。 お菓子なんかは、ありえない値段のものもあります。 (有名メーカーのものでも)

参考URL:
http://kimble.kir.jp/

その他の回答 (2)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

東山動・植物園とか名古屋水族館。 激安ショップ チェーン  オンセンド http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2001/1128.html  

• 64ps
回答No.1

激安ショップといえばここかなぁ。 http://www.geocities.jp/applesjapan/pc/index.html 園児向けの観光地ならいろいろあるんですけど…。