• ベストアンサー

安全なページかをチェックしてくれるHP

安全なページかをチェックしてくれるHPを探しています。 例えば怪しいHPに行く前に↑のHPにアドレスをコピペすると事前に安全なHPかどうか判定(?)してくれるHPがあるというのを新聞で見ました。どなたか御存知ではありませんか? ちなみにMcAfee SiteAdvisorではありません。

• ash01
  • お礼率64% (376/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

これのことかな? http://www.aguse.net/

ash01
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• beathouse
回答No.2

ソースチェッカーオンライン ある程度の判定はしてくれます グロ画像などでも大丈夫なように画像の場合は小さい&白黒で表示してくれます HTMLがわかればかなり便利ですがわからなくてもかなり役に立ちます http://so.7walker.net/guide.php こんなのもあります http://drweb.jp/support/link_checker.html

ash01
質問者

お礼

こんなのもあるんですね。参考になりました。ありがとうございました。