• ベストアンサー

安全なページかをチェックしてくれるHP

安全なページかをチェックしてくれるHPを探しています。 例えば怪しいHPに行く前に↑のHPにアドレスをコピペすると事前に安全なHPかどうか判定(?)してくれるHPがあるというのを新聞で見ました。どなたか御存知ではありませんか? ちなみにMcAfee SiteAdvisorではありません。

  • ash01
  • お礼率64% (376/586)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

これのことかな? http://www.aguse.net/

ash01
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • beathouse
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.2

ソースチェッカーオンライン ある程度の判定はしてくれます グロ画像などでも大丈夫なように画像の場合は小さい&白黒で表示してくれます HTMLがわかればかなり便利ですがわからなくてもかなり役に立ちます http://so.7walker.net/guide.php こんなのもあります http://drweb.jp/support/link_checker.html

ash01
質問者

お礼

こんなのもあるんですね。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • mcafee siteadvisorは本当に安全

    mcafee siteadvisorというプラグインがありますが、 それと使ってみるとどうも危険かどうかの判断を実際にそのサイトを実際 に開いてチェックしているようですが、実際のところどうやってチェック しているのかはよく分かりません。でもいいツールなので是非使いたいのですが、現状ieとfirefoxにしか対応してないようです。 私はsleipnirが気に入っていてメインで使っていましたが、mcafee site advisorを使ってからはieを使うことが多くなりました。 しかしie、firefoxよりもやっぱりsleipnirの方が使いやすいです。 sleipnirのセキュウアーモードでブラウジングするのとieやfirefoxに mcafee siteadvisorをインストールしてブラウジングするのはどちらが 安全でしょうか? 抽象的な質問で申し訳ないですが宜しくお願いします。

  • McAfeeのインストール

    McAfeeをインストールしたのですが、McAfee SiteAdvisorが入っていません。ほかのサイトに行っても緑などのチェックが入らず不安です。 なぜでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • McAfee SiteAdvisorとAVGの併用はできませんか?

    この二つのウイルス対策ソフト(無料版)を一つのパソコンに入れるのは誤作動や相殺しあってしまいますか? AVGをつかっているのですが、McAfee SiteAdvisorのサイト安全度チェックを使いたいので両方いれたいのですが。。

  • HPでのメールアドレスチェックについて

    HPで、お問い合わせなどに本人のメールアドレスを入れてもらい、送信する前にそのアドレスが本当に存在するアドレスかどうかのチェックを行えるプログラムみたいなものがあると聞きました。 どのようなものかまた、どうすれば使用できるのか教えてください!

  • McFeeのチェックがない

     IE11の検索結果のチェックにMcfeeの安全のチェックが入っていました。けれど今はありません。僕はさらなる安全に備えて、Phishwallのアドオンをインストールしました。その影響でしょうか。  アドオンの状態を調べたら、McAfeeのWebadvisor BHOが有効で、かたや、Webadvisorが利用不可で、JWordのプラグインについても利用不可で、OneNote Sendtoも利用不可です。  元来、プリインストールのMcAfeeとAvastとAviraを使っています。Adblock Plusを外したばかりです。ちなみに、今いつの間にか、Windows Defenderが動いていました。

  • HPビルダーの中のページが消えた

    HPビルダーで作成したページを更新しようとして久しぶりにHPビルダーを開いて作業をしようとしたら「トップページが見つからない」という回答が表示されて、作業ができません。更にアドレスを打ち込んでネット上のページを表示しようとしてもできません。 唯一「お気に入り」に登録してあるアドレスをクリックする場合のみページが開きます。 2~3日前の状態にシステム復元を試みましたが復元されませんでした。 どなたか解決方法を教えてください

  • HPのフロントと日記が同じURLの場合、更新チェックソフトが反応しない

    お世話になります。 HPやブログの更新チェックをするソフトを使っています。お気に入りのHPやブログのURLをソフトに登録して、各ページの更新状況を一斉にチェックできるソフトです。 そこで質問です。HPによっては、フロントのページと日記のページが、同じURLになっているものがあります。 この場合、日記の更新をチェックしたくてアドレスを更新チェックソフトに登録しても、フロントのページだけに反応してしまい、日記の更新状況がチェックされません。 日記のほうだけアドレスを別にして更新チェックソフトに登録する方法はないでしょうか。あるいは、他に良い方法があれば教えてください。

  • セキュリティソフトの組み合わせについて

    【アンチウイルス(常駐)】 avast!  【アンチウイルス(非常駐)】 BitDefender (cmd)  【アンチスパイウェア(常駐)】 Windows Defender  【アンチスパイウェア(非常駐)】 SpyBot、SpywareBlaster、AD-awareSE  【ファイアフォール】 Zone Alarm  【Web の安全性をチェック】McAfee SiteAdvisor をノートンの期限が切れたので組み入れようと思います。 McAfee SiteAdvisorが他のソフトとかぶらないか? これでOKか? 皆様のご意見をお聞きしたくて質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • HPビルダーでページ転送出来ない

    いつもお世話になっております。 私は個人でHPを運営しているのですが、先日突然HPビルダーでページ転送が出来なくなってしまったのです。 普通にページ転送をクリックして、いざ送信…と思ったら『サーバー○○○(HPアドレス)のユーザーIDまたはパスワードが正しくありません』と表示されて中断されるのです。 ユーザーIDとかパスワードは一切触ってないのに何故なんでしょう? この前はちゃんとページ転送出来たのに…。 解かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • HP?(ページ?)を削除依頼なんてできるんですか?

    そのHPを見なきゃいい。などいろんな意見があると思いますが、 ある掲示板に数年前の当時全国的なニュースになった、福岡県で起きた動物虐待事件のリンクが張ってあるんです。 私はHPを作成した事もない初心者なのでよく判らないのですが、これらリンク先のページは削除依頼できないんですか?するとしたらドコにすればいいんだろう…。リンク先のページを作った本人じゃないと駄目なのでしょうか? あとその犯人の名前が載っていたので、コピペして検索してみると、なんと犯人の顔写真・家族構成・住所を調べ上げ、煽ったHPが存在するんです。 ビックリしました。これって違法じゃないんですか? インターネットって本当に怖い…と青くなりました。