• 締切済み

バナーを作ったのですが・・・

私は今、autopageのブログをしています。 バナーデザインを作ったのですが、 どうやって貼り付けをすればよいのでしょうか???? 困っています!!!!!

• 38928
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

作ったバナーは「マイピクチャ」など自分のパソコンに保存してありますよね? 管理画面の「投稿の管理」タブをクリックして「画像の管理」のリンクをクリックします。 「画像の追加」の項目の「画像登録」ボタンをクリックして、バナー画像をまず登録してください。 そこからフリースペースなり投稿画面なりに貼り付けます。 画像のURLは「画像の追加」の項目の「画像の一覧と削除」に、登録した画像が表示されてるので、画像をクリックすれば画像が表示されているページに飛び、アドレスバーにアドレスが表示されているはずなので、それをコピー&ペーストすればいいです。 画像の貼りつけ方(HTMLタグ)はこちらを参考に。 http://masaboo.cside.com/new_html1/ht_21.htm

38928
質問者

お礼

ありがとうございます!!! おかげでバナーを張ることが出来ました!!!!