• ベストアンサー

エクセルのシート全部を自分の思い通りにするには?

mmtorendの回答

• ベストアンサー
  • mmtorend
回答No.2

シートごとの決める方法 目的のシートで シートの一番上、左端、A列と「1」行との交差の何も文字が記されていない箱をクリック、 シート全体が黒色反転した状態で、 フォント等を選択。 いつも起動ごとに好きなように メニューバー・ツール→スタイルで開くダイアログで 「変更」ボタンをクリックして好きなように選択→最後にスタイル名の窓で適当な名前を入力。 閉じる。