• ベストアンサー

Excelのシートで

いつもお世話になります。 エクセルのファイルで任意のシートだけ隠しシートにすることは可能なのでしょうか? 可能であれば、解除の仕方を教えてください。 Visual Basic Editorを開くと、Microsoft Excel Objectsにシート名がいくつかあるのですが、エクセル本体のシートは一つしかありません。 どうやら開いているシートは、他からデータを読取っているみたいなのですが、別のエクセルファイルを開いていないので、恐らく当該ファイルの何処かから読取っていると思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書式→シート→再表示ではいかがでしょうか?

keiri2002
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 ビンゴです。