• ベストアンサー

0から始まるセルの表記

Excel2003です。 あるシステムからエクセルにデータを落としたのですが、 01、02、03など0から始まる数字のセルの左上に緑の印が付いて 「このセルにある数値が、テキスト形式かアポストロフィーで始まってます」と出ます。 この緑の印を表示させないで、セルには01、02、のように数字をそのまま表記させることはできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

「ツール」「オプション」から タグ「エラーチェック」のルールで エラー値の評価のチェックを外す。

その他の回答 (1)

• gatt_mk
回答No.2

「ツール」「オプション」から タグ「エラーチェック」のルールで 「文字列として保存されている数値」のチェックを外す事で解消しませんか?