• ベストアンサー

明日なんですけど…。

明日二重瞼の整形をしてきます。 切開などしないで2箇所で留めるだけの簡単なものです。 それで、持ち物でサングラスや色付きの眼鏡を持ってきて欲しいと言われました。 何でも目がだいぶ腫れるそうで…。 でもその腫れがどのくらいなのかがわかりません。 個人差はあると思いますが…。 次の日に友達と逢う約束をしているので、あまり腫れているようだと逢うに逢えません。 どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください(◆>艸<)+゜

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お友達と会うお約束は今すぐお断りした方が良いですよ。 とても腫れます。 翌日は目やにと腫れでなかなか目が開かないですよ。 ゆっくりお家でご養生下さい。 しっかり冷やしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 同じサークルの人が整形しました(しかも2人同じ日に) すごい腫れ具合でした いまだに思い出してもまざまざと思い出せるくらいに なので、次の日はやめたほうがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の場合、かなり腫れました。 施術をしてから2~3日は瞼が腫れて、あまり目が開きませんでしたよ。 1週間位すると段々落ち着いてきますが、腫れぼったい感じは拭えません。 2週間くらいするとあまり分からなくなります。 完全に腫れが引ききって傍から見ても分からないようになるまでに、3週間~1ヶ月近くかかりました。 施術を行う医師の腕にもよるのかも知れませんが、翌日は必ずボッコリ腫れると思いますよ。 翌日に友達と会うなんて無謀なので止めた方が・・・・(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 美容整形するから友達全員と縁を切りたい。

    こんにちは。 私は2012~2015年にかけて徐々に整形したいと思ってます。施術する予定の箇所は、鼻(小鼻縮小)、目(二重瞼切開・涙袋形成)、輪郭(エラの縮小)です。 バイトの人には整形したと勘づかれると思いますが、私は話掛けられにくい雰囲気で今は眼鏡で素顔を晒すのを控えているので整形を指摘される可能性は低いと思います。 問題は友達です。心境的に友達に整形手術をバレるのは嫌です。 前々から友達関係が面倒臭いと思っていたので、友達全員と縁を切ろうと思います。 自分が整形して綺麗になるメリットに比べたら、友達は今後何時でもつくれるので縁を切りたいです。縁を切る方法はメールアドレスを拒否する・若しくは「友達やめたい」とメールして言語道断で受信拒否する、日常で顔を合わせても無視する等です。来年成人式があるのですが、参加しません。 皆さんが整形するとしたら、どうしますか?

  • 瞼の切開+脂肪除去を行った人の意見がない・・・

    美容整形で二重瞼の切開手術を控えてる21歳の学生、男です。 私の瞼は一重で、脂肪が若干多めでしたので上記の手術を受けるよう薦められました。 OKwaveで色々と意見を探していたのですが、 切開法+脂肪除去を行った方の体験談やその後の(客観的)意見などがありませんでした。 私が探しきれていないだけかもしれませんが・・・ ということで、体験された方の意見をお聞きしたいです。 女性でも男性でも結構ですので、宜しくお願いします。 主な質問は切開法+脂肪除去で、 (1)主観で綺麗になったか? (2)周りからの意見はどうだったか? です。また申し訳ないのですが、 埋没法の方は返信はお控えいただくようお願い致します。

  • 白目のシミ

    大きな二重瞼をしています。 チャームポイントです。 でも白目にシミの様なものがあります。 少し茶色っぽく赤身もあります。 ずっと前からありますが、消す方法はないのでしょうか?花粉症でしょっちゅう目が痒くなります。 なにか情報あればお願いします。 美容整形などな興味がありません。

  • ものもらいが気になります

    こんばんは。 早く寝なければと思うのですが、目を瞑っていても、ものもらいが気になって眠れません・・・。 水曜日に、コンタクトをつけて外出しました。 ちょっと曇っているかな? と思ったので3時間位で装着をやめました。 次の日から、軽いものもらいの症状がでて、今日、起きたら奥二重瞼が立派な二重に・・・(健康な状況だったら凄く嬉しいのに) 少し瞼を捲ると、白い箇所が2箇所見えます。 典型的なものもらいだと思うのですが、月曜日まで病院開きません・・・。 明日、緊急で病院へ行ったら怒られるでしょうか・・・。 過去に喘息で夜中に病院へ行ったら 「起こすな!!」と怒られたことがあり、怖いです・ お岩さんの様な顔になっているわけではないので、切開は必要ないと思いますし、我慢できないほど痛いというわけではありません。 しかし一応女だし、歯痛や頭痛などの様にジワジワとした痛みが耐えられません。 明日一番で病院へ行くか、薬局で目薬を貰ってくるかで迷っています。 またこのジワジワとした痛みの応急処置はないでしょうか。

  • 埋没法で二重にしようと思っています。

    こんにちは。私はずっと一重まぶたに悩んできて、最近整形のことも考えるようになりました。そこで、教えて!gooでいろいろ調べてみたのですが、神奈川クリニックのスーパーアッパー埋没法で二重にしようと思います。やはり個人差はあると思うのですが、一般的に、一重に戻ってしまうことはよくあるのでしょうか?術後の腫れや様子なども教えていただきたいです。一週間くらいは外出なども極力なくしたほうがいいでしょうか? それと、やはり初めての経験で、顔をいじるという相当重大なことなので、皆様の後押しが欲しいです。よろしくお願いいたします。

  • 二重瞼の手術

    10年ほど前に内反症のため眼科で二重瞼の手術をしました。 上まぶたに数箇所を糸で縫う術法でした。 この術法だと術後10年ほどで元に戻るような事を聞きましたので心配してます。 麻酔の注射は激痛で2度と経験したくありません。 再手術の必要は個人差があるのか、誰か詳しい方の回答をお願い致します。

  • 彼女との結婚

    初めまして、24歳会社員の男です。 私には21歳の彼女がいるのですが、将来を考えるうえで少し気になったことがあるので 相談させてください。 私は6年ほど前に美容整形を受けており、二重瞼に整形(切開法)しております。 整形していることを彼女に報告しようかと思うのですが、嫌われてしまいそうで躊躇しております。 報告しようと思っている理由としましては、将来結婚となったときに整形していることを隠して結婚する ことは彼女に対して申し訳ないと思うからです。 今すぐにも彼女に報告することではないと思うのですが、いつかは言わないといけないと思っております。 彼女曰く見た目や顔ではなく内面が好きで付き合ってくれているらしいのですが、やはり整形については世間一般的に偏見もありまし、彼女が整形自体を肯定しいるとも限らないのでそう考えると報告できません。 自分自身としては整形したことをすごく後悔しております。 皆さんどう思われますか?結婚する前に整形していることを告白したほうがいいか、 それとも黙ったまま隠し通すか、、、 ご回答お願い致します。

  • 一重と二重と美醜の関係

     「男の目には糸を引け、女の目には鈴をはれ」  という言葉にもあるように、女性は二重瞼のほうが美しいという価値観を  多くの人が共有している。でなければ、「アイプチ」や「埋没法・切開法」など流行るはずもない。    だが、当然「一重」のほうが魅力的である・一重の人が好きだ、という意見もある。  そういった意見を否定したいわけじゃない。  けれども、一重で悩みを抱える人が多いことや、二重から一重へ変える整形が  マイナーであることも含めて、やはり、「二重瞼」が良しとされる価値観のほうが  多数を占めると思われる。  そこで、聞きたいのです。(主観的意見・一般論・その他どんな意見でも)  ・なぜ、二重のほうが魅力的であると思うのか?  ・この価値観は、どこからきたものか?   (後天的に植え付けられた可能性はあるか)    この2点です。さまざまな意見、お待ちしています。  

  • 整形すべきなのか・・・12月までに元の顔に戻りたい

    今、整形すべきなのか迷っています。 というものの、約一年半前くらいから抗鬱剤を 飲んでいて、その頃から二重瞼が一重になってしまったのです。 最初は太っているから?とか抗鬱剤のせい?と 気にしていなかったのですが、ダイエットに成功し、 泌尿器系、腎内系、採血、いずれにおいて内蔵には 異常はありませんでした。 精神科医にこの話をしても 「100分の1の割合でしか腫れない」と言われています。 今年春から始めたダイエットで代謝が良くなり、 夏でもあまり汗をかかなかったのが今年になって ダバダバかくようになり、でもその分おしっこの 回数は1日2回と少なかったです。 症状として、朝起きると瞼だけパンパンに腫れている (手足のむくみナシ) 特にうつむせで寝ると最悪。 右下を下にすると右側が主にむくむ。 こういった症状でしたが最近涼しくなり、 朝起きた時の腫れも殆ど引き、以前の二重のラインが うっすら出ることもありますが、 元の顔に戻したく、整形外科をいくつか回りました。 しかし、5人に1人は埋没方だと戻るとか、 瞼の脂肪が少ない、瞼の脂肪が水分を含んで 腫れたり腫れなかったりするのだから今の自分の顔に アイプチした出来上がりになるとか、内出血したり、 目の裏側に糸が出てきてコンタクトがゴロゴロしたり、 元々腫れやすい人は倍、コンタクトの人はその倍元の一重瞼に戻る可能性がある、瞼に少したるみがあると言ったりします。 何を信じていいやら・・・ 信頼できるクリニックがあったら教えてください。 また、瞼の腫れが引く即効法があったら教えてください。 今、入院中で3泊4日の外泊が出ているので 整形した場合、その間に目の腫れをひかせたいと 思っています。実体験教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 野球の観戦やプレーにおいて、あなたはどちらを選びますか?
  • 村上宗隆のシーズン最多本塁打更新ボールと佐々木朗希の記録を残したウィニングボールのどちらを手に入れるか迷います。
  • また、自身がシーズン最多奪三振を獲得する場合、制球力を活かした投球でシーズン最多被安打も獲得するか、荒れ球で空振りを誘う投球でシーズン最多与四球も獲得するか選ぶことになります。
回答を見る