• ベストアンサー

北海道釧路市

1ヵ月後に北海道釧路市へ出張予定です。夜の会食もあるもので、 どなたか釧路の歓楽街(末広)界隈で最もリーズナブルなお宿をご存知の方、いらっしゃいましたらお知らせ頂けませんか?宜しくお願い致しますm(__)m

noname#24834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.1

ホテルパコ釧路なんかどうでしょう?確か1泊4000円台で泊まれると思います。釧路なら全日空ホテルでも時期とかにもよりますけど7000円台で泊まったことがありますので、そんなに馬鹿高くはないですよ。

質問者

お礼

mo-さん☆ 早速当たってみます。有難うございました。