• ベストアンサー

伸びが長持ちするクレンジングジェル

ni-no1024の回答

• ベストアンサー
回答No.1

キュレルのクレンジングジェルなどはいかがでしょうか?弾力があって伸びもいいと思います♪

参考URL:
http://www.kao.co.jp/curel/face/howto/cleansing.html
mipyokopyoko
質問者

お礼

早速昨日買ってきました。 敏感肌用ということで安心して長時間肌にのせていられるし伸びもなかなか良くて気に入りました。 しばらく使ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。