ni-no1024のプロフィール

@ni-no1024 ni-no1024
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/02
  • 顔のかゆみ

    時々、Uゾーンや頬、眉間やコメカミなどに痒みを覚えます。 始めはニキビのようにぽちっと何かあるだけですが、 痒いなぁと気にしだすと抑えたりちょっと爪を立てたりしてしまい、 すぐ蚊にさされたような症状になります。 その後もしばらくずっと痒い!! 昔からたまにありましたが、最近多いです。 化粧品を変えた影響ではないように思います。 髪の生え際なども、洗顔後はよく洗い流しています。 洗顔後、精製水でもう一度洗い流すか、もしくは ふき取りのどちらかしています。 ファンデ用パフも、周期的に専用クリーナーで洗っています。 (とはいえ、ダニはいるでしょうが・・・) いったい、原因はなんでしょう? 改善方法はありますか? 宜しくお願いします。

  • 伸びが長持ちするクレンジングジェル

    クレンジングジェルでマッサージをしているので、いつまでたっても伸びの良いクレンジングジェルを探しています。 ドモホルンリンクルのクレンジングジェルはとても伸びが良いのですが、それ以外で安価なものを探しています。 どうか心当たりがあれば教えてください。

  • 目の下の小じわ・乾燥・そして口元のしわ・・・

    28歳、乾燥肌&敏感肌です。 最近、目の下のシワがあまりにも目立ち、さらに3年位前から口元のしわも気になってます。そして、季節の変わり目のせいか肌がすっごく乾燥して困っています。 SK2のCMを見て、高いなぁと思いながらも基礎化粧品を思い切って一気に揃えてみたんですが、敏感肌のせいで肌に合わずダメでした・・・。 ファンデーションは浮き、しわは目立つし、本当に困っています・・・。特に目元はどうしたらいいのか・・・。 肌のせいで年齢よりずっと老けて見られてしまいます(>_<) こんな私にアドバイスお願いします! できれば安くていいものがあれば幸いです。 さらにドラックストアで手に入ればなおいいですが、そうじゃなくても構いません。通販でもなんでも・・・!