• 締切済み

アプリケーションエラーが出てゲームが出来ない!

PC版グランドセフトオートSAを起動しようとすると「メモリがreadになることはできませんでした。」と出てゲームを起動できません。 因みにウイルス対策ソフト「カスペルスキー6」をアンインストールしてあるとゲームが起動できます。 解決策を教えてください。

noname#77259
noname#77259

みんなの回答

• violet430
回答No.2

カスペルスキー6との相性が悪いのだと思います。 こういう例は意外と多いのです。 ゲームを諦めるかセキュリティ対策ソフトを変えるかを選択して下さい。

• plooki
回答No.1

当方もGTASAしてるけどそんなエラーはでないなぁ(環境はAvast+outpost)。modでいじりすぎなんじゃない?後はメモリが足りないとか...。アンチウイルスを他のに変えてみるとか。とりあえずもう一回カスペルスキーをインストールした後、ゲーム中だけ一時的に終了させて様子を見てみては?