• ベストアンサー

喜多方~猪苗代湖

sakemoni1008の回答

回答No.7

No.3ですが、ラーメン情報を追加で 今回は無理でも次回来た時の参考にして下さいね~ 郡山より南下した所に白河市が有ります、ここもラーメンは有名ですよ~ 次回来られる時には行って見て下さい、昨年全国ラーメンフェスティバルが 開催されました 喜多方に勝るとも、劣らないラーメンが貴方を待ってます http://www.shirakawa.ne.jp/~kyokai/ramen/ http://www.shirakawa.ne.jp/~kyokai/ra-fes/ こんな所ですよ~

noname#150729
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 福島へ行くことになり、いろいろ検索していたら 「白河ラーメン」がヒットし「えっ 喜多方の近くに同じラーメンが名物???」 また「福島ぎょうざ」に「宇都宮じゃ なくて ここでも名物???」と驚くことばかりです。 正直 福島の計画をするまでは 栃木、茨城、福島、あたりは 名前だけで はっきりした位置まで 知りませんでした。(今はわかります) でも 滝桜は ぜひぜひ見たいし 今年は暖冬で きっと開花時期に行く事は無理みたいなので 再挑戦します! 裏磐梯や吾妻小富士に登りたい! 米沢牛も食べたい! もう 欲深くなるばかりです。 一度では 無理です。必ずもう一度、もう二度くらいは行きます! それまで 白河ラーメンよ 忘れずに待っててくださーい。 ところで なんか ほんとに私のこと パパイヤさんとか モリクミさんとダブってません? (しつこいですが そこまではいってません。) 娘が横で「近づいてるぅ」って ほざいております。 早く 喜多方ラーメン食べて「美味でございますーう」と言いたいです。