• 締切済み

名古屋の質屋に詳しい方

名古屋にある質屋の名前が分からないので分かる方いましたら教えて下さい。 ・京都の質屋で名古屋に店舗がある ・雑誌にも載ってる質屋らしい ・ネットでも取り上げられている所で10周年か何かの記念をしていた{去年の話} ・記念だったらしくお買い上げした人に500円~値引きのクジをしていた{去年の話} ・店の名前は漢字ではない そこで買ったバックが偽物だったのでどうしてもみつけたくて!! 皆様、力をかしてください。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

コメヒョウではないでしょうか。 いま、買取する人に割引券をプレゼントという企画をやってる。 http://www.komehyo.co.jp/

参考URL:
http://www.komehyo.co.jp/
mymelody23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、コメ兵ではありませんでした。 漢字は入ってなくて、オシャレな感じの名前だったんですが・・。