• ベストアンサー

中村のり

kahozoの回答

• kahozo
回答No.2

育成枠であっても6月一杯であれば支配下登録されることも可能です。 ドラゴンズは支配下選手に1名分の空きがあり、6月までに支配下登録されることも夢ではないのです。(本来は新外国人選手が不振に陥ったときのための保険として枠をひとつあけてあるようですが、その保険を中村選手で埋めようという狙いではないでしょうか。) また家族等のことを考えて海外への移籍はしづらいのかもしれませんね。

cdnwm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。どうも不器用な選手らしいですので見ていてこちらが心配になりますががんばってほしいと思います。