• ベストアンサー

1泊2日の旅行に持っていくバックは?

last_deepの回答

  • last_deep
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.2

質問者様が男性か女性かで変わってくると思いますが・・・。 私は男ですが、1泊の旅行でしたら大した荷物はありません。 大きなバッグを持って歩くのは大変なので、 私は荷物を最小限に留めています。 その為、いつも使っているショルダーバッグだけで間に合っています。 次の日の替えの服と下着、靴下。 正直この3点さえあれば十分です。私の場合ですが・・・(汗 他に持っていくとしても洗顔クリームとか小物なので、 ショルダーバッグで十分なんですよね(汗

tennmusu
質問者

お礼

すみません、私の場合女性です。 男性は荷物が少なくてうらやましいです! 私も、どのバックを使うにせよ、できる限り 少ない荷物にしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャリーバックについて<三泊四日>

    もうすぐ三泊四日の修学旅行に行きます。 そのためにキャリーバックを買う予定です。 そこでほしいデザインのものがあるんですけど 54Lと36Lのしかありませんでした。 36L+バックでもいいかなと思ってるんですけど 三泊四日の場合どっちの方がいいんでしょうか?

  • グアム旅行について(三泊四日)

    こんばんは。 グアム旅行についてお伺いしたいのですが、三泊四日分だとどのくらいの大きさのバックで行くのがよいですか?旅行バックを持っていないのでどのくらいの大きさを買おうか迷っています。 あとグアム三泊四日だと持参金はどのくらいあればそこそこ楽しめますか(お土産含)? 最後に、おすすめのスポットやお土産、なんでもかまいません。 教えていただけたらありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 2泊3日旅行の際のキャリーバックの大きさ。

    7月に2泊3日大阪旅行に行くことになりました!! ですが肝心のキャリーバックの大きさがわからずまだ購入できていません。 コムサのものかオークションに出ていたもの(大きさは43×30×17くらい)を考えています。 ですが、先日別のお店を見た際「安いものは1回使っただけで壊れることがある」と言われ悩んでいます。 皆さんは2泊3日の旅行の際、どれくらいの大きさのキャリーバックを持って行きますか? お勧めのお店等も教えていただけると助かります!!

  • 二泊三日の旅行 キャリーバック

    5月の下旬に社員旅行で九州へ旅行へ行きます。 移動は飛行機ですので、キャリーバックに荷物をいれようと思って購入予定なのですが、SかMかサイズで迷っています。 二泊三日ですし、Sサイズが最適なのは分かっていますが、帰りのお土産などといったものを考えるとMサイズを買った方がいいのかと悩んでいます。 以前三泊四日で沖縄に行ったときには、圧縮袋なども持参し、Lサイズで片面にお土産をいれて郵送等もすることなく割かし身軽に、帰ってきました。社員旅行なのもあってあまり、荷物を細々増やしたくないのもあります。 会社の人に聞いたりするもの考えましたが、同性が社長の奥さんと、年配の方で部署も違い、聞くタイミングがありません。 みなさんでしたら、どちらのサイズを購入しますか? ちなみに、20代前半の女で、心配性で毎回荷物が増えてしまいます。 実際に二泊三日で旅行へ行った方など、お聞きしたいです。

  • 旅行用バック

    皆さんに質問です。 旅行用のバックってどんなの持っていますか? ちなみに国内旅行で、2泊3日を想定しています。 キャリー以外の情報でお願いします。

  • 1泊2日旅行

    現在札幌に住んでいます。 1泊2日の旅行は定山渓、小樽、洞爺湖、登別、帯広、日高(新ひだか町)、旭川、函館しかありません。 (函館はバスツアーなのでゆっくり出できないし疲れました。正直2泊3日以上必要です…) 大体自動車で片道3時間以内の日帰りでも行ける場所が多いです。周辺の市町村も巡ったりすることもあります。 目的は大体温泉か観光です。 ふと、疑問に思ったのですが、他の地域の方の「1泊2日旅行」は大体どちらへ行かれますか? 車や公共交通機関でどのくらいの場所へ行きますか? 現在住んでいる地域も添えてお願いします。

  • 旅行バック

    3泊で国内旅行に行くので、旅行バックを買おうと思います。みなさんはどこのを使われていますか?お勧めなども教えてください。 あんまり高いのは買えそうにないので、お手ごろな感じのを教えていただけたら幸いです(*^-^*)ゞ ちなみに私は、大学1年の女の子です。雑誌はminaとかnonnoを読みます。お願いします。

  • 神戸から1泊2日で旅行

    夫婦と1才の子どもで1泊2日(2泊3日になってもOK)の旅行を考えています。 出発地の神戸から、できれば電車2~3時間以内 車がないので電車で行きたい 子どもに雪を見せたい 温泉地であればうれしい スキー場でもそうでなくてもOK どこかよい旅行先をアドバイスいただけませんか?

  • 福岡から1泊2日の旅行

    車の運転での旅行は、不安なので電車を使って1泊2日の女一人旅行に行きたいと思っています。 電車での旅行なので、行ける場所が限られてくるとは思うのですが、どこかよいところがあれば教えていただけないでしょうか? のんびりとした心地よい時間を過ごしたいと思っています。 お薦めの場所や、ホテルなどありましたら教えてください。 予算的にはあまり高くなくでお願いします。 宜しくお願いします。

  • 3泊4日用☆個性的・かわいいデザインの旅行バック

    今度、3泊4日で沖縄に行くのですが 大きな旅行バックを持っていないので、ぜひ買おうと思っています。 安いものではないので、長く使いたいし それなら飽きのこない、気に入ったものが欲しいんです。 できれば、友達とかぶらないような個性的なデザインのものがいいです。 シンプルなものより、レトロなものやクラシカルな方が好きです。 洋画にでてくるようなデザインのものだとうれしいです。 ちなみに高校生です。 もしそんな商品、ブランドをご存知でしたら ぜひ教えていただきたいですm(__)m よろしくお願いします!!