• ベストアンサー

1泊2日の旅行に持っていくバックは?

last_deepの回答

• last_deep
回答No.2

質問者様が男性か女性かで変わってくると思いますが・・・。 私は男ですが、1泊の旅行でしたら大した荷物はありません。 大きなバッグを持って歩くのは大変なので、 私は荷物を最小限に留めています。 その為、いつも使っているショルダーバッグだけで間に合っています。 次の日の替えの服と下着、靴下。 正直この3点さえあれば十分です。私の場合ですが・・・(汗 他に持っていくとしても洗顔クリームとか小物なので、 ショルダーバッグで十分なんですよね(汗

tennmusu
質問者

お礼

すみません、私の場合女性です。 男性は荷物が少なくてうらやましいです! 私も、どのバックを使うにせよ、できる限り 少ない荷物にしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。